SSブログ

錦織圭 ツアーファイナル 準決勝の放送予定は?BS朝日 [スポーツ]

スポンサーリンク




img_8e2a7819cfa8c60119dbb73e306a9034170158.jpg

ATPツアー・ファイナル第5戦が行われ、錦織圭選手が
フェレール選手を破り、準決勝進出をグッと引き寄せました。


当初はラオニッチ選手との試合が組まれる予定でしたが、
ライニッチ選手の怪我で急きょ対戦相手が変更。


第一セットを4-6と落とすも、6-4、6-1と逆転しての勝利、
これはフェデラー選手へのリベンジもあるか
という展開になって来ましたね!



そして、錦織選手が準決勝に進出するための条件は、
この後行われるフェデラー選手対マリー選手の試合で、
フェデラー選手が勝つか1セット奪えばということなので、
かなり現実味のある話です。


そして錦織選手がツアーファイナルの準決勝に進出した
場合の、気になるテレビ放送はというと、BS朝日と
GAORAスポーツで放送予定となっています。


放送時間は下記の通り↓

BS朝日
11月15日(土) 22:54分~

GAORAスポーツ
準決勝第一試合 11月15日(土) 22:45 ~ 26:30
準決勝第二試合 11月15日(土) 28:57 ~ 8:30


いや~これは眠れない週末になりそうな予感がしますね。


錦織選手の今年の活躍は驚かされるばかりですが、
ATPツアー・ファイナルではどんなドラマを
見せてくれるのでしょうか。


まさかまさかでフェデラー選手を破って優勝なんていう奇跡の
瞬間を見たいものです(*´ω`*)


まずは、フェデラー選手対マリー選手の戦いに注目ですね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。