SSブログ

テニス ツアーファイナルの賞金がえらいことに!! [スポーツ]

スポンサーリンク




11759_01.jpg

10日にから行われている2014年のATPツアー・ファイナル、
錦織圭選手がみごと、アンディ・マリー選手を破り初戦を飾りましたね。


このATPツアー・ファイナルですが、その年の選ばれし8人で
争われるということで、賞金も待遇もVIPだと話題になっています。


まず、賞金については出場するだけで、15万5000ドルがいただけます。


現在の為替が1ドル114.3円なので15万5000ドルだと・・・1771万円!!


出場するだけでこれですよ!


まぁツアーファイナルに出場するのが至難の業なんですけどね(;^ω^)


そして、仮に優勝した場合、207万5000ドルの賞金が与えらえます。


えーと・・・2億3717万円ですよ、やばいですね。。。


ツアーファイナルは賞金だけが凄いのではなく待遇もVIPで、
宿泊先はロンドンの超高級ホテル、試合会場までは専用車が
送り迎え、ロッカールームも選手ごとに違う部屋が与えられるとか。


さすが賞金総額650万ドルの大会です、錦織選手も大統領にでも
なった気分だと驚くわけですよ。


しかし、このツアーファイナルで6回も優勝しているフェデラー選手は
いったいどれだけお稼ぎになっているんでしょうか。。。


ま、お金の話はこれくらいにして、
錦織選手のプレーを応援しましょう(*´ω`*)b
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。