SSブログ

BABYMETAL NY 反応はどうだった? [芸能]

スポンサーリンク




50decc88-s.jpg

日本人の女性アイドルユニット、BABYMETALのニューヨーク初公演が行われました。


NYの反応は上々のようで、下記のようなコメントがあがっています。
BABYMETALのモッシュピットはいつも本当に楽しい! もっとニューヨークコンサートをやって欲しい。 今まで経験した中で一番のコンサートだった。 誰もこの才能あるミュージシャンを見逃すなよ。 素晴らしい時間を過ごせたよ。 列に並んでる間にクールな人たちにも出会えたしね。 マジで楽しかった。 コンサートで体がくたくただよ。最高だった! 最高のコンサートだったよ。 新バージョンの紅月も素晴らしかった。 Suチャンの声は最高だ。

すごく盛り上がったようですね!


いや~同じ日本人として鼻が高いですよ(*´ω`*)


客層も一目でメタルやヘビメタのファンという出で立ちの方も多くいたようですが、一般人や仕事帰りの人もいたりという感じ。


日本でアイドル公演の客層と言えば、いかにもな人ばかりなことを考えると、広いそうに支持されているのがわかりますね!


BABYMETALはロンドンでの公演でもチケットも完売。


5000枚のチケットを完売させるなんて大したもんですよ。


イギリスと言えば、ロックやメタルの本場というイメージがありますが、そこでもこれだけの需要があるなんで凄いですよね。


さらにはワールドツアー、レディ・ガガの前座、ヘビーメタルワールドカップで優勝と、世界規模なアイドル路線を爆進中。。。


と言うか、アイドルでいいんでしょうか?笑


ここまで来るとアーティストと呼んだ方がいい気がします。


日本を飛び越えて海外で火が着き日本に逆輸入される日も近そうです!

頑張れベイビーメタル\(^-^)/

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。