SSブログ

桑島智輝 嫁とは離婚?チャラい噂は本当か? [芸能]

スポンサーリンク




t02200391_0360064012124881475.jpg

女優の安達祐実さんとカメラマンの桑島智輝さんが
再婚を発表しました。


安達祐実さんも再婚ということですが、桑島智輝さんも
昨年にお嫁さんと離婚をされていて、再婚ということになります。


因みにこの再婚の影には、安達祐実さんの略奪愛では
といううわさもささやかれているんです!


桑島智輝は安達祐実さんの写真集『私生活』『続・私生活』
撮影しましたが、
このときはまだ桑島智輝さんは既婚者でお嫁さんがいました。


しかし、桑島智輝さんは昨年9月に離婚されフリーに。


というか安達祐実さんの元へということでしょうか。。。



ちなみに写真集の『私生活』ですが、桑島智輝さんが
安達祐実さんの自宅などのプライベートな
写真を2年半かけて撮ったものだそうです。


いやぁ、内容が濃密そうですね(*´ω`*)






しかし、この桑島智輝さんのお嫁さんも、
カメラマンを旦那にするって大変ですね。


仕事とは言え、きれいな女優さん、モデルさん
とこんなに濃密な時間を過ごすわけですよ?


私なら相方がそんな仕事をしていれば気が気じゃありません(*_*;


で、結局の離婚。。。



安達さんにしても桑島智輝さんの今後の仕事とか気になるでしょうね。


ともあれ、再婚おめでとうございます、お幸せに('ω')ノ
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。