SSブログ

冨田尚弥 真相は?冤罪なの!? [スポーツ]

スポンサーリンク




c7251918.jpg

カメラ窃盗疑惑がかけらられている競泳の冨田尚弥選手が
冤罪を主張、真相について語っています。


冨田選手の主張によると、カメラは持っていたバッグに見知らぬ
アジア人男性に入れられたということで、カメラをゴミと勘違いしたため
そのまま持ち去った、その男性と争うのが嫌だったと話しているとか。



ん~何とも無理があるようにも感じますが、これが真実なら
真実でことの真相というこなんでしょうか(*_*;


まぁ大事な試合中なので、ことを荒立てないようにという
気持ちもわからなくはないですが。。。


それにしても、カメラをゴミと勘違いって・・・
けっこう重いもののような気がするんですが・・・



で、冨田尚弥選手がカメラを窃盗した瞬間がおさめられている
防犯カメラの画像があるそうなんですが、それについても疑惑の
アジア人男性が見切れていたり、
肝心の窃盗した瞬間の映像ではなかったりとこっちもあやふや。


ん~どっちも信ぴょう性に欠けますね(;^ω^)


冨田選手が窃盗した瞬間が写っている映像があれば一発で
有罪を証明できそうなものなんですが、
それを見せない韓国警察もあやしい。。。


同じ日本人としては冨田選手の無実を信じたい、
冤罪だといいなと思うんですが、どうなんでしょうかね~


冨田選手は弁護士を立て徹底的に争うようなんで、
経過を見守りましょう。


冨田尚弥選手の冤罪と、一日も早い真相究明を!!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。