SSブログ

小谷野 FAで2014のファイターズに激震 [スポーツ]

スポンサーリンク




P2011030203507_koyano-ns300.jpg

先日FA権利を行使しての移籍を明言した大引選手に続いて、
ファイターズの打の柱の一人である
小谷野選手までもFA行使といううわさが出ています。


大引選手は選手の選手の起用法や、クライマックスシリーズでの
采配について栗山監督に対して不満を持っているようですね。


大引選手は主将という立場からしても、このまま監督に不信感を
持ったうえでプレーを続けるのは
チームのためによくないと考えているようです。


確かに監督と主将の人間関係が崩れれば、チームとして
まとまるものもまとまらないでしょう(*_*;



そして、小谷野選手に関しては、残留を中心に考えているが
FA権を行使した上で他球団の話も聞いてみたいというスタンスの様子。


自分が他球団から見てどんな風に見られているのか、
移籍した場合どれくらいの年俸がもらえるのか、
気にならないはずはありませんものね。



ファイターズの2014年シーズンは3位からのクライマックスシリーズ
ファイナルステージの敗退ということでしたが、
このままいくと主力流失は避けられそうにありません。


ファイターズの2015年のシーズンはどうなってしまうんでしょうか。。。



それにしても最近のプロ野球はなにかと監督批判が多い気がします。


どこの会社でも上司とソリが合わないなんて話は聞きますが、
プロ野球は夢を売るのも仕事のひとつだと思います。


人間関係のドロドロで面白がるのは週刊誌だけで十分ですよ(*_*)
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。