SSブログ

冨田尚弥 手癖は高校時代も悪かった!? [スポーツ]

スポンサーリンク




5bd3f10f-s.jpg

カメラの窃盗疑惑を向けられている競泳の冨田尚弥選手ですが、
手癖が高校時代から悪かったという情報があがっています。


現在、冨田尚弥選手はカメラを窃盗した時間にはアリバイがある
ということで、徹底抗戦の様子。


弁護士を立てて、記者会見をひらきましたね。


『容疑を認めれば、罪は軽くなる、大ごとにもならない』そう
言われて容疑を認めてしまったということですが、
実際そう言われると認めてしまうものなんですかね~


もし私であれば一度認めてしまったら、それを覆せない気がして、
無罪なら絶対認めたくない気がするんですが。。。


そして冒頭に戻るんですが、冨田尚弥選手の手癖が高校の頃から
悪かったという話ですが、このソースは2ちゃんねるです。


なのでこの冨田選手が高校時代に手癖が悪く、警察に厄介になった
という事実があるわけではなく、信ぴょう性は乏しいところなんですよ。


ただこの2ちゃんのソースは、冨田尚弥選手と今回のカメラ窃盗疑惑が
持ち挙がるはるか以前の2006年のもの。


当時、水泳の競技で頭角を現した冨田選手への単純な嫉妬心など
から出た、ただのデマなのか。


それとも、火のない所に煙は立たぬという事実が含まれたものなのか。


いずれにしろ早く真実が明らかになって欲しいものですね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。