SSブログ

たかじん さくらはイタリア人夫と重婚!?守銭奴と呼ばれて・・・ [芸能]

スポンサーリンク




dUanJ3qePHm9gwX_4810.jpeg

故たかじんさんの嫁であるさくらさんですが、
イタリア人夫との重婚のうわさがささやかれています。


このソースは2ちゃんねるのリサーチ部隊が、さくらさんに
ついて徹底的に調べたところ、過去にイタリア人男性との
結婚疑惑が浮上したもの。


現在は削除されていますが、さくらさんは
『都会っ子イタリアに嫁ぐ』というタイトルで過去にブログを運営、
2010年9月にイタリア人男性と結婚されているようです。


その後、たかじんさんに2011年12月クリスマスパーティーに
呼ばれ、日本へ帰国しますが、そのまま交際に発展、
その後さくらさんはイタリアに戻っていないという・・・


さくらさんの夫ではないかと目されている人物はTwitterで
『長い間、妻と話してない』
『守銭奴とは 金のためだけに動く人間 要するにビ○チのこと』
などとツイートしているとかで、
これが全て事実なら、全く殉愛ではない騒ぎです。


天国のたかじんさんもこれではうかばれないでしょう(*_*;


ちなみにさくらさんではないかと言われているブログの写真は、
ものすごくさくらさんそっくりの女性の写真でした。


もちろん旦那さんと思われる旦那さんとのツーショット写真も
ありましたよ。


これはもう真実だとしか。。。


ネットが普及し、イタリアでのことがこんなにすぐに
日本に届く狭い世の中。


殉愛なのか守銭奴なのかはすぐにはっきりするでしょう。


事実なら、たかじんさんが本当にうかばれませんね。

【こちらの記事も読まれています】
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。