SSブログ

ライアン小川は創価学会なの? [スポーツ]

スポンサーリンク




0426ogawa-001.jpg

ヤクルトのライアン小川こと小川泰弘投手が12日から行われる
日米野球の出場を辞退しました。


左脇腹痛ということですが大丈夫なんでしょうか?


調べもの好きの私です、ライアン小川投手について
調べてみようと検索すると、"創価学会"の文字が。


『ライアン小川って創価学会なの?』と私も思って調べてみましたが、
ライアン小川投手の出身大学が創価大学だというだけのようです。


ライアン小川投手のように、創価大学出身だけど創価学会の
人ではないというパターンは結構あるみたいですね。


それにライアン小川投手が創価学会の人であったとしても、
個人的にはいいんじゃないかと思います。


いちプロ野球ファンとして新人王&最多勝に輝いた昨年から、
その投球は我が愛する阪神タイガースにとっては脅威ですが、
球界というくくりで見ると宝ですからね。


今後が本当に楽しみなピッチャーです。


171㎝という身長ながら、ダイナミックなフォームで放たれるストレート、
将来はメジャーに行くんでしょうかね(*´ω`*)



今季の成績は9勝6敗、防御率3.66と2013年の16勝4敗、
防御率2.93と比べると見劣りしますが、骨折で戦線を
約3ヶ月離れたことを考えるとよく持ち直したなぁと思います。


ライアン小川投手のストレートがメジャーの選手相手に
どこまで通じるのか見たかったですが、また来年以降に期待しましょう。


ライアン小川投手、来シーズンの活躍も楽しみにしています(*'ω'*)b
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。