SSブログ

生田若菜 新宿プロジェクトとは?マイカンパニーって? [芸能]

スポンサーリンク




9636167069_55cda04519_z.jpg

第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン決勝大会が行われ、
グランプリに新宿プロジェクト元マイカンパニー所属の
生田若菜さんが選ばれました。


このホリプロタレントスカウトキャラバンは過去に深田恭子さんや、
綾瀬はるかさんを輩出したことでも有名ですよね!!


有名なタレントへの登竜門ということで、
応募総数は、驚きの3万8628人!!


その3万8628人の頂点を極めたのが生田若菜さんで、
生田さんは現在神奈川県に在住する大学生ということです。



それにしても、いきなり大学の友達がトップアイドルへの
階段を登り始めたらビックリしますねヽ(´Д`;)ノ


私なら『とりあえず、サイン貰っとこ』
無粋なお願いをするでしょう(´・ω・`)b

新宿プロジェクトって?

で、生田若菜さんについて色々調べようとすると、
"新宿プロジェクト"というキーワードが目にとまりました。


これってなんだろうと思い調べてみると、生田さんは過去に
マイカンパニーという芸能事務所に所属されてたんですね。


マイカンパニーに所属するアイドルが集まる、アイドルカンパニー
というファンクラブもあって、そこにも参加されていたみたいです。



その所属していたマイカンパニーで、新宿プロジェクトと銘打って
なにかイベント的なものでもやったのでしょうか?


ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリというニュースで
生田若菜さんを知ってファンになった人は、この新宿プロジェクトや
マイカンパニーについても知りたいですよね~


グランプリということで、これから注目度されるので
生田さんの詳しい情報も出てくることでしょう。


とにかく、生田若菜さんグランプリおめでとうございますヽ(´▽`)/


今後の活躍楽しみにしています♪ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。