SSブログ

湘南国際マラソン 雨 2014 天気は大丈夫? [スポーツ]

スポンサーリンク




20130604210335aaf.jpg

本日11月3日は第9回の湘南国際マラソンですが、
きになる天気はどんなもんでしょうか?


9時段階の天気予報ですと、11月3日の神奈川県の天気予報は、
晴れ、最高気温21℃、最低気温16℃、降水確率0%
ということなので、なんの問題もなさそうですね。


すがすがしい秋空の下、思いっきり走っちゃって下さい(=゚ω゚)ノ



私も最近運動不足を感じ、ちょこちょこ走るようにしているんですよ。


ただ私の場合マラソンなんてほど遠いスタミナです、
湘南国際マラソン何て走ったらぶっ倒れてしまうと思います・・・


なんせ近所の公園を3~5周する程度ですからね(*_*;


私もいつかマラソンを走れるくらいになれるように頑張りますよ。。。


2015年の第10回湘南国際マラソンの頃にはそうなってるかな・・・
いや厳しいですね、
2016年か2017年あたりにペンディングします(*´ω`*)b




それにしても、この秋のちょうどいい気温の中、
湘南を走るのは気持ちいいでしょうね~~~


海風に吹かれながら湘南を走る自分・・・絵になる!!!


まぁ湘南っていう言葉のイメージはサザンが歌っている
イメージだけで、行ったことも見たこともないですが(*'ω'*)



ということで、湘南国際マラソン2014は雨の心配もなく、
天気に恵まれ、あとは走るだけでございます。


ランナーの方、怪我には気を付けて、頑張って下さいね~
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。