SSブログ

キュゥべえまんの耳がヤバいwww [食べ物]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

11月4日よりローソンで発売されたキュゥべえまんの耳がない
と話題になっています。


というか、キュゥべえに見えますか?笑


声を大にして言おう、私にはキュゥべえに見えない\(~o~)/


キュゥべえがわからない人のために画像がこちら↓

f7437f9b.jpg

魔法少女まどかマギカ(通称=まどマギ)に登場するキャラなんですが
、これ全然似てなくないですか?笑


かろうじてキュゥべえまんが乗っている台紙に"魔法少女まどかマギカ"って
書いてあるからキュゥべえかなぁって思えますが、
これが台紙なかったら
『誰だあんマンに鷹の爪貼り付けたやつは?』ってなりますよ!(*_*;


というか、これ絶対ファンは怒るでしょ!!


私がトラッキー(阪神タイガースのマスコットキャラ☆)を
この完成度で商品化されたらヘコみますよ~~~


先日ファミマから発売されたふなっしーまんとは
えらいクオリティの差です・・・

wk_141023funa07.jpg

頑張って下さいよ、ローソンさん( ;∀;)


せめて耳のないキャラをチョイスしなはれよ、耳のないキャラを。。。



てか絶対商品化の段階でひともんちゃくあったでしょう。

部下『これはヤバいッスよーもうちょっと考えましょうよ~』
上司『ええい、うるさいうるさい、これくらいでいいんだよ!』
部下『ダメっすよ、耳ないじゃないですか~』
上司『うるせぇな、クビになりたいのか?』
部下『・・・』


などなど。。。



ちなみにこのキュゥべえまんの味は、ピリ辛麻婆味だそうです。


まぁ見かけと味は関係ないので、
食べたら案外いけるのかも知れません。


ご興味のある方はお早目に~~~
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。