SSブログ

大島美幸 復帰はいつ? [芸能]

スポンサーリンク




maxresdefault (1).jpg

森三中の大島美幸さんが情報番組の『スッキリ!!』に出演、
久々のテレビ復帰となりました。


大島美幸さんはこの秋公開の『福福荘の福ちゃん』という
映画で一時的に芸能界復帰するそうですが、
本格的な復帰についてはまだまだ未定のようです。


ちなみにこの映画『福福荘の福ちゃん』の公開は11月8日ということ。


めっちゃ笑えそうな雰囲気ですよ↓
poster2.jpg

大島さんの復帰について考えた

まぁ妊活というのが、休業の理由ですので、
妊娠⇒出産⇒産休 と復帰は当然その後ですもんね。


大島さんと言えば24時間テレビで100キロマラソンを走ったり、
世界の果てまでイッテQ!で過酷なロケをしたりというスタイル
ですから、仕事をしながらの妊活というのは難しいのでしょう。


個人的にはイッテQ!のアクティビティー親方としての大島さんが
大好きなので、早く復帰していっぱい笑わせてほしいです(o ̄∇ ̄o)♪


大島さんは現在、朝10時に起きて朝食を作り、その後、
掃除や洗濯などの家事をこなし、夜の1時には眠るという
健康的な生活を送っているそうです。



早く妊娠して元気な赤ちゃんが産まれるといいですねヽ(´▽`)/


ま、こればっかりは大島さんだけがいくら頑張ってもダメな話なので、
夫である鈴木おさむさんにも頑張ってもらわなくてはいけませんね!


大島さん、早く元気な赤ちゃん産んで、復帰してテレビでいっぱい笑わせて下さいね~~~
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。