SSブログ

錦織圭 パリ 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




5a5fc60c.jpg

錦織圭選手のパリの速報です。

マスターズ・パリのシングルス準決勝が行われ、錦織選手は
ジョコビッチ選手に敗れ、決勝進出はなりませんでした。


マスターズ・パリの放送はなかったので、試合結果を気にされていた
人も多いと思いますが、残念でしたね~


マスターズ・パリ準決勝のスコアは2-6、3-6のジョコビッチ選手のストレート勝ち。



やはり世界ランキング1位は伊達じゃありませんね。

錦織選手試合後のコメント

試合後の錦織選手のコメントはこちら↓
少し疲れていた。サーブが本調子でなく、ラリーでは戦えたが、
相手が堅実でミスしなかった。今週は多くのことを学んだ。
ツアー・ファイナルは楽しみたい。

引用 スポニチアネックス


で、準決勝のもう1試合、ラオニッチ選手とベルディヒ選手の試合は
6-3、3-6、7-5と、ラオニッチ選手が接戦を制しました。


これでマスターズ・パリ決勝の組み合わせは、ジョコビッチ選手対
ラオニッチ選手という組み合わせになりますね。


ラオニッチ選手の世界ランキングは現在10位ですが、
番狂わせてきな試合展開はあるんでしょうか?


錦織選手 今後の試合は?

錦織選手はマスターズ・パリで準決勝まで勝ち進んだので、
ファイナルの出場も確定しました。


今年も残少なくなってきましたが、まだ錦織選手の話題で
盛り上がれそうですね~


ATPツアー・ファイナルの日程は11月9日~16日、場所はロンドンです。


ATPツアー・ファイナル出場選手は年間成績の上位8人で、
ジョコビッチ、フェデラー、ワウリンカ、マリー、チリッチ、ラオニッチ、
ベルディヒそして錦織選手という顔ぶれ。


いやぁここに錦織選手の名前が並んでるのがすごい、
日本の誇りですね~(*´ω`*)


錦織選手、だいぶ疲れもあると思いますが、応援してます、頑張れ!!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優待内容 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。